2011年12月26日

この時間は眠いんです。

胃痛が続いてます。
とうとう薬服用です。
いたたた。。。

今朝いつのようにごろ太に起こされました。
ご機嫌な様子でぶうぶういいながら
ベットに飛び乗ってきました。
殆ど、飛び蹴りです。
顔に飛びかかってくるのはやめてほしい、、、

今日は、休みでしたー。
なんと4連休です。

ですので、DVDの返却と、
車のタイヤを変えに出かけました。

タイヤの変更はめっちゃ時間かかるとのことで、
今回は辞退しました。
帰省前にはなんとかせねば、、、

ごろ太くんはどうしているかというと、
2011-12-26 22.40.37.jpg
今寝てたんですが、

2011-12-26 22.40.56.jpg
何用ですか?

2011-12-26 22.40.03.jpg
寝とるていいよるでしょうがむかっ(怒り)

ってなことですので、
今日はそのまま寝てもらいましょう。

また明日、起こされるんだろうな、、、

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 22:58 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマス♪

今年のクリスマスはクリスマス満喫しましたー。
ケーキも食べたし♪
チキンも食べたし♪
イルミネーションもみたし!

昨日は
二日酔いで頭ガンガンの中
映画も見てきました〜
ロマンチックな展開はありません。

まあそれは置いといて、

今日は、クリスマスケーキ買ってきました!
2011-12-25 20.48.19.jpg
何故二つか、、、
この時期一個は買いずらい
一個はごろ太用ということで、、、

ついでに紅茶を箱買しました。100袋入りです。
2011-12-25 20.42.13.jpg
いつもはコーヒー派なのですが、
半年前にやった胃痛を再発させたようで、
ちょっと、胃をいたわります、、、

ちゃんとごろ太用も買ってきました。
2011-12-25 20.54.17.jpg
やっぱりコレが好きなようです。

2011_12_23_07_28_22.jpg
プリン型は嫌いだったの

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 23:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

めちゃめちゃ二日酔い

昨晩は飲み過ぎました。
頭ガンガンの二日酔いです。

今日はこれから映画を見に行きます。
寝ちゃうんじゃなかろうか。

ごろ太くん、今日もお留守番よろしく。。。

2011_12_17_08_12_02s.jpg

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 15:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

