2011年12月12日

うさぎのごろ太と就活ニュースをみる

うわー。就職活動の時期が始まったらしいよ。
毎年、大変だよねー。
学生の時を思い出すよ。

ね?
あれ?そんな遠くに・・・。
2011_12_12_09_01_33s.jpg
おいらには分かりません。

働くって大変なのよ。ごろ太くんも働かないと
おやつをもらえなくなるよ。
うちの方針は働かざるもの食うべからずだからね。

最近は、フェイスブックとか、スマートフォンとか駆使して
就職活動するらしいよ。
私の時はインターネット活用っていう話が出始めたくらいだったなー。
実際はハガキだったけど、、、
ハガキに縦書きでようわからんこと書いてたわ、、
あんなの見てた人事の人も大変だよね。。

あ。ごろ太くん、ちゃんと聞いてる??
2011_12_12_09_10_30s.jpg
エアコン入ってぬくぬく晴れ

2011_12_12_09_10_45s.jpg
ほくほく

もー。おくつろぎタイムなのね。
じゃましないから、ごろ太もじゃましないでね。
2011_12_12_08_53_13s.jpg
おやつもらってなかった・・・。

働かざるもの食うべからずっていったでしょ

ランキング参加してます↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 09:32 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

わんぱく王子ごろ太。部屋んぽ満喫中〜♪

昨晩は、うっかりこたつで寝てしまいました。あちゃー。
風邪ぶりかえしちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ケージに入れ損ねたごろ太に起こされました。
2011_12_11_08_32_33s.jpg
おはよ。
退屈しとったとよ。

2011_12_11_08_44_34s.jpg
みてみて〜

2011_12_11_08_44_46s.jpg
ここおもしろかよ。

2011_12_11_08_45_23s.jpg
こっちになんかあるよ。揺れるハート

2011_12_11_08_45_36s.jpg
やっほーい。

あぶないから、やめてー。

メッむかっ(怒り)
2011_12_11_08_44_53s.jpg
えーバッド(下向き矢印)

ランキング参加しています。↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 09:33 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

こたつとうさぎ

今日は朝からめちゃめちゃ寒いです。
借りてたDVDを返しに行かないといけないのですが、
なかなかこたつから出れずにいます。

さて、
現在一人と一羽暮らしをしている私たちですが、
ベッドとケージを並べて寝ています。

毎朝6時半ごろ、ごろ太くん起床。
ケージを開けろとがじがじ。

ケージが隣にあるので、手を伸ばしてケージを開けてあげると
部屋んぽ開始。一瞬の隙に姿を消します。

その後、部屋んぽに飽きたのか、
助走をつけて勢い良くベッドに飛び乗り、
うさキックで私を起こします。

前までは「餌をよこせ」と起こされていましたが、
最近はどうもこれのようです。
2011_12_10_10_00_25s.jpg
こたつを入れて。寒かと。

2011_12_10_14_57_11s.jpg
じゃませんとって。今から寝ると。

この為に、毎朝強烈な『うさキック』を
くらわす。このうさぎ。
起きないときは、何度も何度もこれを繰り返します。

頼むから、顔を踏みつけるの止めて。。。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 15:29 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

