2011年12月26日

この時間は眠いんです。

胃痛が続いてます。
とうとう薬服用です。
いたたた。。。

今朝いつのようにごろ太に起こされました。
ご機嫌な様子でぶうぶういいながら
ベットに飛び乗ってきました。
殆ど、飛び蹴りです。
顔に飛びかかってくるのはやめてほしい、、、

今日は、休みでしたー。
なんと4連休です。

ですので、DVDの返却と、
車のタイヤを変えに出かけました。

タイヤの変更はめっちゃ時間かかるとのことで、
今回は辞退しました。
帰省前にはなんとかせねば、、、

ごろ太くんはどうしているかというと、
2011-12-26 22.40.37.jpg
今寝てたんですが、

2011-12-26 22.40.56.jpg
何用ですか?

2011-12-26 22.40.03.jpg
寝とるていいよるでしょうがむかっ(怒り)

ってなことですので、
今日はそのまま寝てもらいましょう。

また明日、起こされるんだろうな、、、

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 22:58 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

明日はイブイブっすよ!

ごろ太くん、明日はクリスマスイブイブだよー!

去年は、何したかもう覚えてないよ。
とりあえず儀式的にケーキは食べたかな。。。


うん、、一緒に食べたよ。

クリスマスは、特別おやつ買って来てあげるね。
また、いっしょに食べよう。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 20:01 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

逃げたなごろ太。

仕事に行く準備をしていたら、
一目散にソファの下に隠れました、、、

逃げたな。。ごろ太。。。



こうなるともうでてきません。
遅刻する前に戦闘開始です。

ちなみに先ほどまでの様子。
2011_12_20_11_38_16s.jpg
ちょっと退屈。。

2011_12_20_11_38_23.jpg
今日はおやつもらったけ。。。

こんな調子でくつろいでおられました。
このときケージにいれとけばよかった。

さてさて、
戦闘開始!


ランキング参加してます。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 11:47 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

