2011年11月17日

ごろ太の抜け毛

最近、ごろ太の抜け毛がはんばないです。

引っ越してから、ごろ太のケージを
ベットの横にしていたのですが、
ケージ横に設置していた空気清浄機に
張り付いているごろ太の毛の量に引きました。
毛を吸って寝てるかも。。。。

さらに、頭を触っていたら

わさっ
2011_10_31_23_13_08.jpg

はげちゃった

2011_10_31_22_13_26.jpg

一回の量がすごすぎです。

早く抜け替わってしまえ

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 09:00 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ごろ太と引越をしました

9月にごろ太と引越をしました。

前の部屋は、広くて、防犯もがっちりしたマンションで
女性のひとり暮らしでは申し分なかったのですが、、
お値段高めだったので、思い切って引越しました。

そうなると心配なのが、ごろ太のこと。
前のとこで、動物病院の位置とか、ペットショップとか
チェックしていたのに、、、
あと、引越先気に入ってくれるかな〜。。とか



心配無用っぽいです。
即日おくつろぎ状態、、

2011_11_13_14_35_41.jpg

お気に入りの場所も見つけたようです。

あの〜出勤しないといけないんですが、、、

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 09:57 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

電気代こんなもの!?

ごろ太がうちに来てから一ヶ月。
毎日エアコンをほとんど切ることなく毎日を過ごしていたのですが、
今月の電気代


5,653円

何かの間違いでは??
ちなみに先月は3,972円でした。

1万5000円はいくわ〜ふらふらと覚悟してましたが、あれ?こんなもの??

IMG_0886.jpg
さっきだっこしたので、ふて腐れて中。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 23:40 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

