2011年12月27日

めちゃめちゃ快晴です

ブログを毎日更新しようと心に決めてから
一ヶ月がすぎました。

結構ねたづくりが面倒です。
あ。これと思って書き留めとくとかすれば良いのでしょうが、、、

ブログタイトルとなっているごろ太くんは
全然かまってくれないし、、、

うさぎ年ももう終わり。
だいぶ年末お仕事さぼったので
来年からもう少しがんばろうかなと思ってます。

じつは、うさぎってあんまり懐かないのねと
思っていましたが、
だいぶ家にいるようになってからごろ太くんが甘えてくれるように
なりました。

仕事はほどほどが良いのかも。。。
やっぱり、癒されます。
たとえ、悪ごろ太でも・・・。


昨日と場所とポージングが変わらないような気がしますが
昨日からそこなのですか?
2011-12-27 10.28.01.jpg
ここが好きと

2011-12-27 10.27.28.jpg
まさか、そろそろ閉じ込めるとね?

2011-12-27 10.27.49.jpg
ここが好きと。

2回いったね。
うーん。また、そろそろ戦闘開始するよ
posted by YOKO at 10:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

プレミアム バンダイ
×

