2011年11月30日

スーパーマンのようなごろんちょ

頑張りました、2週間連続更新。

風邪が長引きます。今朝から咳が出始めました。
電車の中は、混雑しているので、
マスクは必須ですね。

昨日は、急患の為、電車がストップ。
多いですね。体調不良の方。

さて、今日も元気なごろ太君。
あまり変わりばえしないので、
ちょっと暖かい時期にさかのぼります。

暑いときに頻繁に見せてくれるごろんちょ。
まるでスーパーマンみたい。
マントをつけてあげたい!

2011_07_11_06_48_18.jpg
びろーん。

2011_07_11_08_44_23.jpg
暑かとー。

このタイプ。
初めてみた時は衝撃でした。

IMG_0204.JPG

生きてるー???!

その後の悩殺ショット。
我が子ながら、かわいい
IMG_0224.JPG
アザラシのごまちゃんかい!

携帯写真なので、画質が悪く後悔。

暖かくなったらまたごろんちょお願いします。ごろ太くん。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 07:58 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

何かにびびりごろ太

風邪がなおりません。
本日もふらふらです。

びびりうさぎ「ごろ太」くん。
たまになににびびっているのか分からないことがあります。

2011_11_28_23_03_50.jpg
なんかおるってー。

2011_11_29_07_14_55.jpg
ねーねー。

私しかおらんて。
私がびびっちゃうよ。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 07:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

暴れん坊うさぎ「ごろ太」

本日月曜日にも関わらず
風邪でダウンし、午前中休みを頂きました。。

そんな傍ら、
元気いっぱいのごろ太君が駆け回っております。

2011_11_28_09_41_56.jpg
今日は、なんでおっと?

2011_11_28_09_42_41.jpg
ちょっ暇ならあそぼーい。

2011_11_28_09_43_34.jpg

2011_11_28_09_43_02.jpg

1人で遊んどってー。
頭が重かとよ。。

ところで、ゆるキャラの人気投票で
『くまもん』が1位でしたね。

出身地なので、ちょっと嬉しかったり。
熊本に帰るといたるところで『くまもん』見ますからね。
『くまもん』よくがんばった!

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 09:55 | Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

