2011年01月11日

なでなで好き

なでなで大好きごろ太。
頭をなでられるとじっとしています。
あとほっぺ。

なでなで
2010_12_11_16_24_5.jpg

ぐりぐりぐり
2010_12_11_16_24_25.jpg

終了
2010_12_11_16_24_0.jpg
もう終わり・・・?

そんな顔で見つめられると止められません。。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 07:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ラビットファインアルファ メンテナンス

ごろ太の餌はいつも『バニーセレクション』なのですが、
今回実家に帰ったときにジージとバーバが用意していた餌を紹介。

2011-01-08 10.40.43.jpg
ドキドキ

2011-01-01 12.23.51.jpg
『ラビットファインアルファ』
粒は『バニーセレクション』と同じです。試供品でいただいたらしいのですが、

2011-01-08 10.40.48.jpg
早く頂戴〜〜〜〜ガシガシ

ってなわけで、与えてみました。
糞のサイズも大きくてしっかりしてるし、
一時あげてみようかな?

2011-01-08 10.40.52.jpg
早くー!!!!!!!!

はいはーい。
GEX ジェックス ラビットファインアルファメンテナンス 1kg
GEX ジェックス ラビットファインアルファメンテナンス 1kg

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 08:06 | Comment(0) | うさぎグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

うさちゃんのうきうきハーネス

うさんぽにめったにいかないごろ太ですが、
意外に衣装もち

帰省中にまた新たにハーネスが、、、

2011-01-03 10.32.33.jpg

2011-01-03 10.38.12.jpg
このタイプは、あんまり飾り気がなく、しかも紐なので
つけ難そう、苦しそうなイメージがあったのですが、

2011-01-03 11.09.01.jpg
装着〜。

一旦首に通してあとは胴体につけるだけなので
意外にじっとつけられてました。
そんなに気にならないよう。。


今まで使っていた「くにたちハーネス」
2011-01-03 10.18.35.jpg
↑くにたちハーネスごろ太

こっちは穴に両手を通して背中のマジックテープで留めるだけの
簡単装着ハーネスです。
でも、両手を通すまでが大変。

私的には、こちらが好きなんだけどなー。。
どっちが好き?ごろ太くん

2011_1_2_15_15_59.jpg
どっちも嫌ー。

そうよねー。。^^

あ。くにたちハーネスの新作がでてるーー!!
みつばち超カワイイー!!
やばい。買っちゃいそう。。
くにたちハーネス(みつばち)
くにたちハーネス(みつばち)


【マルカン】 うさちゃんのうきうきハーネス ネイビー
【マルカン】 うさちゃんのうきうきハーネス ネイビー

うさぎ専用ハーネス くにたちハーネス【マリンネイビー】【Sサイズ】
うさぎ専用ハーネス くにたちハーネス【マリンネイビー】【Sサイズ】

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 09:14 | Comment(0) | うさぎグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

