2010年12月25日

牧草パークの使い道?

今日は久しぶりに牧草パークを出してあげました。

牧草パークというのは、木箱のようなものなのですが、
牧草を敷き詰めてうさぎに食べやすいようにしてあげるものです。

でもごろ太が中で粗相をするため、しまっていたのですが。。。
2010-12-23 12.26.22.jpg

復活ー!

今回敷き詰めたのはパインチップ。
寝床に敷いてあげると寒くないといわれるもので、
もぐって遊んだりすると見たのですが。

まあ。結局、粗相しちゃいました。
またお蔵行きかな?

マルカン うさぎの牧草パーク HT-20
マルカン うさぎの牧草パーク HT-20
圧縮パインチップ 4L / アイリスオーヤマ
圧縮パインチップ 4L / アイリスオーヤマ

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

タグ:うさぎ 飼育
posted by YOKO at 11:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

うさぎのあくび

ごろ太のあくびを激写しました。
歯並びチェック!!



きのこハウスの中の牧草をもぐもぐ。
満足したら大きなあくびを見せてくれました。

伸びてるとこがまた可愛い。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 13:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

うさぎの寝相

平日は、帰りが遅いのであまりごろ太がくつろいでいる姿を
見ません。
最近、ゴロンチョ見てないなと思ったら

バタン
2010-12-19 13.37.21.jpg

首痛くない?

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 13:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

