2010年08月23日

電気代こんなもの!?

ごろ太がうちに来てから一ヶ月。
毎日エアコンをほとんど切ることなく毎日を過ごしていたのですが、
今月の電気代


5,653円

何かの間違いでは??
ちなみに先月は3,972円でした。

1万5000円はいくわ〜ふらふらと覚悟してましたが、あれ?こんなもの??

IMG_0886.jpg
さっきだっこしたので、ふて腐れて中。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 23:40 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

朝からご機嫌ななめ

IMG_0778.jpg

朝から脱走した犯人を抱っこの刑にしてやりました。
初抱っこわーい(嬉しい顔)

もちろん、かなりの勢いで嫌がりふてくされてしまいました。
さっきからこちらを見てくれません。。。


お盆休みはごろ太をつれて帰省しました。
無事帰ってきました〜グッド(上向き矢印)

でも道中はやっぱり
IMG_0762.jpg

かなりの緊張ふらふら

実家に着いてからは、はしゃぎまくり
父におやつをねだる始末
P1010300.jpg
「キャベツキャベツ」

リラックス度合いもマックス
P1010287.jpg

ぐっすり眠ってくれました。るんるん

また、行こうね。

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 06:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

お出かけ前

お出かけ前の準備中。

IMG_0752.jpg

ごろ太いつもと違う雰囲気にドキドキがく〜(落胆した顔)

うさぎさんのブログをまだまだたくさん見たい方は↓↓↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ

posted by YOKO at 05:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム バンダイ
×

